賃貸物件を探す

 

賃貸居住用物件を探す。

 

駐車場を借りる。

 

貸店舗・貸事務所を探す。

 

  その他物件の検索ページです。
新シン不動産からのちっちゃなお便り
2016/04/28
こんにちは!毎日バタバタと過ごしている内に、気が付けばあっと言う間に今年の上半期も残りわずか(^_^;)いやー、びっくりびっくりです。
季節は間もなくゴールデンウィークですね!新シン不動産のG.Wは暦通りの祝日となっております。お天気はどうなのかなぁ?皆さんも旅行にBBQにその他諸々、怪我無く楽しい休日をお過ごし下さいませ!!
2015/12/18
こんにちは!2015年も残すところあとわずかになりましたね。毎年、暮れの恒例の挨拶みたいですが、1年は本当にあっという間です!今年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?心置きなく冬休みを満喫するためにも、最後の最後まで気を抜かずに毎日頑張って過ごして行きたいとおもいます♪

◆冬季休業のお知らせ◆

12月27日(日)~1月6日(水)
7日(木)より通常業務となります。

それでは、皆様、良いお年を!!!
来年も新シン不動産を宜しくお願い致します。
2015/09/19
ご無沙汰しております!季節はすっかり秋模様になってきましたね!そうなると2015年も後半に突入!アッという間に今年が終わってしまうのですね。。。あーーー本当に歳をとるごとに一年が早くなる―(泣)
話は変わりますが、私は夏の暴飲暴食で3キロも体重が増えてしまいました(笑)
3キロって結構すごいですよね。。。

秋は食欲の秋と言いますが、私の秋はダイエットの秋で頑張ります!!!
皆様も食べ過ぎ注意ですよー!

ではでは(^^)/
2015/07/11
こんにちは!今年も4日より葉山は海開きしましたよー!まだ梅雨明け宣言を天気予報で聞いていないので、今は梅雨の合間の貴重な晴れなのでしょうか?
それにしてもやっぱりジメジメより、パァっと晴れたお天気の気持ち良さったら!たまりませんね♪海開きしてからまだ一度も海へ行けていないので、ちょっとさみしいですが、夏は始まったばかり!今年もたくさん海へ遊びにいくぞーーー!

あ!みなさん、海で出たゴミは放置しないできちんと持ち帰りしましょうね!
それでは、また☆
2015/06/13
ご無沙汰しております!
朝晩の寒暖差はありますが、日中はだいぶ毎日汗ばむ季節になって参りました!
海岸では海開きにむけて、海の家が建ち始めていますよ。
一年は本当にあっという間ですね♪
最近は葉山で物件をお探しになる遠方からのお客様も多くなって来ました!お気に入りの物件に巡り合え、素敵な葉山ライフをスタートするお手伝いは、ぜひ新シン不動産にお任せください!!!
さあ!まもなく葉山が賑わう季節到来です(笑)今年もたくさん海に行って遊ぶぞー!
それでは、また!
2015/03/19
あっと言う間に3月ですね。
だいぶ暖かくなってきて、ウトウト眠気も増す日々です!
昨日18日から春の彼岸入りになりました。
おはぎ食べましたか?この時期、もち米や小豆で出来たおはぎは食べることで魔除けになると聞きました(^^)
皆さんも美味しいおはぎを食べて、お墓参り行って下さいね~☆
2015/02/07
こんにちは!
寒い日々が続いていますね!雪が降ったりした日もありましたが、いまだ積もらずで!
今年は大雪を経験せずに春が迎えられますかね…(笑)?

さ、さ、話は変わりますが、前回のお知らせでお話しました新シンのNEW外壁が完成いたしましたー!
どうですか?ぴかぴかでしょ☆?
生まれ変わった新シンと一緒に心機一転頑張りまーす!
2015/01/26
こんにちは!
昨年の台風の時に破損した壁の修復工事が始まっています。
お店は足場に囲まれ、細い歩道が歩きずらくなっていますが、新シンは元気に営業中です!
綺麗な外壁に復活したらまたアップしたいと思います!
楽しみだなぁ~
2015/01/10
明けましておめでとうございます!
皆さんは、どの様なお正月をお過ごしになりましたか?
私は連日宴会で、お酒を呑むことが多かったお正月でしたが、なんとか体調も崩さず元気に過ごしています!
さあ!頭を切り替えてお仕事頑張らなくては!!!

今年も一年、新シン不動産をどうぞ宜しくお願い致します!
2014/12/20
毎日寒い日々が続いていますが、風邪などひいていませんか(^^)?
今年の風邪は長引くそうで私も咳に悩まされていますが、なんとか元気に過ごしています!

◆年末年始の営業のご案内◆

2014年12月27日(土)~2015年1月7日(水)

1月8日(木)より通常業務を再開いたします。

早いもので今年も残すところ後わずかとなりました。
皆様どうぞ、よいお年をお迎えくださいね!
2014/09/11
こんにちは!季節はすっかり秋になりました。
葉山町では全国で活躍中の大人気ゆるキャラに続く、葉山町のゆるキャラを募集しているそうで…
数日前から社内でも(特に奥様が)その話題でひっきりなしです。(特に奥様が)
横で描いては「あ~可愛い」「絶対採用されちゃう」など一人でキャッキャしています(笑)

もし。。。不採用になってしまったら…

ま、まあ、無事に葉山町のゆるキャラに決定する事を祈っています。
2014/08/28
残すところ、夏もあと数日となってしまいました。
暑い暑いと毎日汗だくで過ごしていましたが、残り数日となるとやっぱり寂しくなりますね。

夏は葉山に多くの人達が遊びに来てとても賑やかになるので、9月に入ったとたんのガラリとする風景はとても寂しさを感じます(笑)
最近、県外のお客様で葉山に移住したいんです!という方が数名いらっしゃいました。
葉山は夏はもちろん、春も秋も冬も四季折々の良さがたくさん見られる素敵な町です。

夏しか葉山に行ったことないよ!って方も、どうぞこれからの秋や冬にしか感じられない葉山の新たな一面を発見しに遊びに来て下さいね。
2014/08/04
☆夏季休暇のお知らせ☆
8月11日(月)~8月17日(日)まで夏季休暇とさせて頂きます。
18日(月)より通常通り営業致します。
2014/08/04
残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

7月より新しく新シン不動産の一員になりました水上樹那と申します!
まだまだ不慣れで分からないこと沢山ですが、一生懸命頑張っております!
人と人との繋がりが大好きなので、お店にご来店の際は是非、お気軽にお話下さいませ。

暑さに負けず熱中症に気を付けて、夏を楽しく乗り切って行きましょう~\(^o^)/
2015/12/18
こんにちは!2015年も残すところあとわずかになりましたね。毎年、暮れの恒例の挨拶の様ですが、1年は本当にあっという間ですね!今年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?心置きなく冬休みを満喫するためにも、最後の最後まで気を抜かずに毎日頑張って過ごして行きたいとおもいます♪

◆冬季休業のお知らせ◆

12月27日(日)~1月6日(水)
7日(木)より通常業務となります。

それでは、皆様、良いお年を!!!
来年も新シン不動産を宜しくお願い致します。
2015/06/13
ご無沙汰しております!
朝晩の寒暖差はありますが、日中はだいぶ毎日汗ばむ季節になって参りました!
海岸では海開きにむけて、海の家が建ち始めていますよ。
一年は本当にあっという間ですね♪
最近は葉山で物件をお探しになる遠方からのお客様も多くなって来ました!お気に入りの物件に巡り合え、素敵な葉山ライフをスタートするお手伝いは、ぜひ新シン不動産にお任せください!!!
さあ!まもなく葉山が賑わう季節到来です(笑)今年もたくさん海に行って遊ぶぞー!
それでは、また!
2015/01/26
こんにちは!
昨年の台風の時に破損した壁の修復工事が始まっています。
お店は足場に囲まれ、細い歩道が歩きずらくなっていますが、新シンは元気に営業中です!
綺麗な外壁に復活したらまたアップしたいと思います!
楽しみだなぁ~
2014/06/14
葉山森戸海岸、海の家が建ち始めました。葉山の海開きは7月5日です。今年の夏は冷夏の予報が出ていますが夏は寒いより暑い方が夏らしくて良いですね。
2014/05/24
梅の実がだいぶ大きく成って来ました。これを捥ぎ終ると、いよいよ夏です。
2014/04/25
葉山、花の木公園つつじが満開です。
2014/03/28
悲しい恋の花言葉を持つ『ラッパスイセン』この鮮やかな色から悲しい恋のイメ-ジは、浮かびませんね?
2014/02/16
2月8日・14日と2週に渡り、すごい雪でしたね。雪の中に梅の花。いよいよ春が近いですね。
2014/01/30
水の仙人、水仙。仙人は白い髭の、おじいさんをイメ-ジしますが、全然違いますね。
2014/01/20
ふきのとう春を待ちわびて。
おすすめ物件
 

 売地